SSブログ

勝龍軒が廃業?理由はラーメン屋が増えたから?味のせい? [芸能]


福岡市内で「100円ラーメン」で有名な勝龍軒(しょうりゅうけん)が
廃業することになりました。

昭和43年から営業をして来ましたが2014年4月末で閉店予定です。

ここの売りは何と言っても100円ラーメン。
チャシューにネギ、きくらげが入りあっさり味のとんこつラーメン。
どこか昭和を感じさせる店でしたね。

閉店理由は原料があがり100円で提供できなくなったから。

100円にした理由は先代が子供達にお腹一杯食べさせてあげたいという
思いからだから、それができなくなったので閉店とのシンプルな理論。

昭和のお店が消えるのは寂しいですが
月末まではやってますので
お近くの方は行って下さいね。

氷川きよしや飛鳥涼さんのサインもあるかも・・・


住所 福岡県福岡市南区野間1−6−9
時間 11:30~20:30(変動あり)
定休日 第3木曜日


麺はこんな感じです。

九州ラーメン120g×2玉(2人前)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © スローに生きよう! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。