SSブログ

【金スマで紹介】長生きしたけりやふくらはぎをもみなさい [芸能]

金スマで紹介されましたけど、高血圧はほんとうに怖いですよね。

ソレを元に本が大ヒットしましたけどふくらはぎを揉むだけで
本当に健康になるの?


高血圧は「サイレントキラー」と言われ突然死の原因「心筋梗塞」を引き起こし
突然死で自宅で死んでることも多いそうです。

でも、ふくらはぎを5分揉むだけで・・・



血圧は大きく下がります!!

高血圧ならこっちの方が効きそうですよね。

南雲監修ごぼう茶




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © スローに生きよう! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。